Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【10月はどんな1ヶ月でしたか?】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今日の目覚め…

【もう9時になっちゃうよ・・・】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝は昨日…

【ラジオ収録 ゲストにコーチ・カウンセラー・ヒーラー 森元気さんをお迎えしました(放送日 11/23)】

こんにちは。横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 昨日は収録日でした。 以前の番組へは何度も出ていただきましたが、今の番組名になって以降では初めての出演となったコーチ・…

【今日からまたRe start】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今日の目覚め…

【何がきっかけで人生が変わっていくかはわからない】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 日曜日の朝…

【心を残して終わらない】

こんばんは。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 もう10月も終わるま…

【10/26(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。テーマは「突発」】

こんにちは。 横山範葛(よこやまのりかず)です。 いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 明日10/26(土)は一人語り。 実はこの日はゲストの方をお迎えする予定でしたが急遽一…

【そして、違いを自分でも意識をして作っていく】

おはようございます。横山です。このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 雨上がりの空…

【昨日と今日の違い。違いは必ずある】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 タイトルから…

【朝焼けとともに目覚めて今日もはじまる】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝は久々…

【物事を動かす中で。その先をさらに見て】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 昨夜の雨が…

【今、ここから動き始めてあなたの「やり切る」をサポート(2019年中に思いをかたちにするための対話を通じた個人サポート)】

【もう一度ここから始めるあなたとともに、今から動き出して、一つひとつやることを明確にして、2019年中に思いをかたちにする対話を通じた個人サポート(そして、2020年を自分らしく迎える)】 2020年を迎えるまでに、今の思いを一つでもカタチにしていきたい…

【あきらめない、自分自身のこと】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 週明けの月曜…

【手元にあるものを深めた先に】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 昨日のブロ…

【今、手元にあるものを一つでも生かし始めると】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 だいぶ朝晩は…

【10/19(土) ゲストに川井麻姫(あさめ)さん・川井友就(ともゆき)さん親子をお迎えしました】

おはようございます。横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 明日、10/19(土)の放送はゲストに川井麻姫(あさめ)さん・川井友就(ともゆき)さん親子をお迎えしました。 以前から学…

【自分の中にある甘え】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝は「肌…

【コツコツと積み上げられる先に】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝も窓越し…

【認めて行こう。自分のこと】

こんばんは。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 だいぶ秋が深まって…

【反応の先】

こんばんは。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 日々、色んな動きが…

【自分事のヒヤリ・ハット】

こんにちは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 10/8(火)【思いが…

【続けることでの広がり】

こんにちは。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 2016年11月からゆめの…

【10/12(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り】

こんばんは。横山範葛(よこやまのりかず)です。 いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 台風の動向が気になりますね。 進路にお住まいの方は十分にお気をつけください。 さて…

【ラジオ収録 ゲストに心と身体のリラクゼーションサロン 「アルコバレ-ノ」オーナーセラピスト& ゆめのたね放送局パーソナリティ 八寿絵さんをお迎えしました(放送日 11/9)】

こんばんは。横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 昨日は午後からもう1本収録。 ゲストに心と身体のリラクゼーションサロン 「アルコバレ-ノ」オーナーセラピストゆめのたね放…

【ラジオ収録 ゲストに一般社団法人日本フリーランスウーマン協会 代表理事 長谷川徳子さんをお迎えしました(放送日 11/2)】

こんにちは。横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 本日は午前中から収録。 ゲストに 一般社団法人日本フリーランスウーマン協会代表理事 ちいクラオーガナイザー 方眼ノートトレ…

【思いがけないところから始まる朝】

こんにちは。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝は思いがけない…

【また、今日も始まって】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 秋風心地よ…

【ちょっとのんびりする時も】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 連日、青空…

【自分自身をもう一度動かす】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 【今、ここから】 …

【10/5(土) ゲストに認定心理士・コーチ・カウンセラー・ヒーラー B ring Up Labo代表 西川りりかさんをお迎えしました】

おはようございます。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 明日、10/5(土)の放送はゲストに認定心理士・コーチ・カウンセラー・ヒーラー B ring Up Labo代表 西川りりかさんをお迎えしま…