Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【10/5(土) ゲストに認定心理士・コーチ・カウンセラー・ヒーラー B ring Up Labo代表 西川りりかさんをお迎えしました】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191004093505j:plain

おはようございます。

いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

明日、10/5(土)の放送はゲストに認定心理士・コーチ・カウンセラー・ヒーラー B ring Up Labo代表 西川りりかさんをお迎えしました。

収録は1年ぶり。

前番組にも何度かゲストで出ていただいたことがあります。

 

今回、この1年間は環境の変化や体調を崩されたりと色々あって、またあらためて再スタートを切られるタイミングで今回、思いをお聞きしました。

環境が変わることでの変化。

 

そして、どんな立場の人であってもサポートがあるかないかで大きく変わるという実体験。

先生やカウンセラーの方とのやり取りからあらためて気づいた部分をシェアしてくださっています。

あらためてご自身のこれからを考えられて、体験を通して「メッセンジャー」としてこれからの活動をしていきたいというお話を伺いました。

 

また、ブログも再開されています。

こころと身体の生き方サポートBring Up Labo

 

そして、10/27(日)には
「自分らしく人生を生き切るコツ」
(サブタイトル)「ココロとカラダの関係」
というセミナーも開催され、そのことについてもお聞きしています。

 

お時間合う方はぜひお聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」
放送日 2019年 10/5(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)
ゆめのたねの放送局ホームページ

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください