Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【8/1(土) ゆめのたね放送局 Re start もう一度ここから始めよう「2020年前半の振り返りとRe start コンシェルジュとしての思い」を一人語り】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200703201829j:plain

こんばんは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

 

明日、8/1(土)は一人語り。

「2020年前半の振り返りとRe start コンシェルジュとしての思い」を30分お話をしています。

 

8月で2016年11月からスタートしたゆめのたね放送局でのラジオパーソナリティを休止します。

 

放送も残り4回となりました。

 

今回の放送ではこれまでの放送の振り返りとともにまずは2020年前半の振り返りをしています。

また、あらためてRe startへの思いもお話をさせていただきました。

 

お時間あえばぜひお聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

 

ゆめのたね放送局 関西チャンネル
放送日 2020年 8/1(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね放送局

 

『Re startセッション』の詳しい情報はこちらから。

セッションご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています。

気になるところを事前に確認する時間を設けさせていただいています。

また、ご相談も承っています(zoomで30分つながせていただきます)。

お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから