Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年3月はどんな1ヶ月でしたか?】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/31(火). 年度…

【普段通りに】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/30(…

【丁寧に。ただ丁寧に。力業ではなく】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/29(日). 場所…

【今までも。今からも。自分で選び続けることに変わりないはないはず】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/28(土). 今…

【今、素直にRe startをしていきたいことは何ですか?】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/27(金…

【モニター募集 『Re start セッション』 -今の「動き」を意識することでこれまでの人生との違いを一つひとつつくり、「本音で生きる」「自然体で生きる」「自分らしく生きる」ことを3ヶ月間60分×12回のセッションを通してここから積み上げていく-】

こんにちは、Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。 現在、募集をしている『Re start セッション』についてお伝えします。 ペライチでもお伝えしているものの、こちらではセッションを進めていく中でどう変化をしていくかのイメージも書…

【3/28(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。テーマは「2020年3ヶ月の振り返り」】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 3/28(土)は一人語り。テーマは「2020年この3ヶ月の振り返り…

【Re start 自然とできることからまず始めてみる】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/24(…

【今、しっかりと自分自身の本音を受け取って・・・】

こんばんは。 Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/23(月). 今日…

【時は今、なり】

こんにちは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/22(日). あ…

【私の大切にする思い。「Re start」とは】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/21(土…

【自然とともに。太陽の下で】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/20(金). 今…

【つなぎ、つながり。動き、動かし】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/19(…

【3/21(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。テーマは「突発な出来事から何を感じて、どう動くのか】

こんにちは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。3/21(土)は一人語り。テーマは「突発的な出来事から何を感じて…

【Re startのカギ、それはちょっとしたチャレンジの積み重ねから】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/17(…

【時を意識する。今を意識する】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/16(月…

【当たり前の毎日ではなく、今、後悔なき時間を】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/15(…

【Re startする時に意識をする3つのポイントとは?】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/14(土…

【3/14(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。テーマは「Re start 3つのポイントとは?」】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 明日3/14(土)は一人語り。 テーマは「Re start 3つのポイン…

【時には相手の立場から見た景色を想像してみると違ったものが受け取れるかもしれませんね】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/12(…

【ラジオ収録(放送日4/4) ゲストに舟橋健さん(フナケンさん)をゲストにお迎えしました】

こんにちは。横山です。いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 先日、収録があり、舟橋健さん(フナケンさん)をゲストにお迎えしました。 放送日は4/4(土). この番組になって、2年目に入る節目…

【Re startの時。振り返りを続けて、「本当は?」の自分自身の気持ちを確かめ続ける】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/10(火…

【流れを変える。違う習慣を一つ取り入れてみる】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/9(月…

【その時の自分次第で見聞きするものが変わる】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/8(日). 週末…

【今の素直な気持ちを大切に】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/7(土…

【3/7(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。テーマは「Re start コンシェルジュとは?」】

こんばんは。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。明日3/7(土)は一人語り。 テーマは「Re start コンシェルジュ…

【ほんの少しの未来を想像してみると】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。3/6(金…

【補完し合う。そして、新たな価値を創り出していく】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/5(…

【ちょっとした優しさで目の前の出来事の捉え方も変わってくる】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/4(…

【自分の中の「ある」ものに意識をして過ごしてみるとどうなる?】

おはようございます。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。 このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。 3/3(…