Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【時は今、なり】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200322165504j:image

こんにちは。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

 

3/22(日).

あと1時間強で日の入りの時間、いかがお過ごしでしょうか。

 

タイトルから。

 

今、ウイルスの話であったり、年度末であったりと人もものも動きがある時期だと思います。

 

そんな中で、今、何を大切にされていますか。

 

時間の使い方。

お金の使い方。

自分自身の生き方。

大切な人との関係。

etc

 

すべてにつながるエネルギーの使い方。

些細なことも放置をし続けるとあとになって大ごとになっていく。

 

それは気づいた時に意識を向けたり、動かせるかがよりこれからのカギになってくるのではないでしょうか。

 

『時は今、なり』

 

本当にその時の積み重ね。

 

余裕がある時こそ、よりそこに意識を向けることが大切になってくると思います。

 

それは私自身を顧みて。

案外、時間があると無駄と思えるようなことに頭を使って、エネルギーロスをしていることがありました。

 

あっ、今がすべて。

今、何を選ぶのか。

 

動きを感じる時だからこそ。

 

大切な一瞬一瞬、そこにあなたの思いや心を乗せて。

 

今日のブログでした。


このまま歩くのも一つ。
また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。
その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。
それはあなたにも私にも誰においても。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから

 

提供をしているメニューはこちらから。

【《最新版》Re start セッション -今の「動き」を意識することでこれまでの人生との違いを一つひとつつくり、「本音で生きる」「自然体で生きる」「自分らしく生きる」ことを3ヶ月間60分×12回のセッションを通してここから積み上げていく-】

 

また、モニター募集をしています。

興味をお持ちの方はこちらもぜひ確認してみてください。

 

ツイッターはこちらから。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020) | Twitter