Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【自然とともに。太陽の下で】

こんばんは。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

 

3/20(金).

 

今日は一日、空を感じる一日でした。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200320193240j:image

 

朝、川を越えて。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200320193749j:image

 

太陽の光とともに松の下で。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200320193302j:image

 

夕焼けとともに。

 

自然の中で感じる自分自身のこと。

素直さをより感じるひとときでした。

 

今日のブログでした。

 

このまま歩くのも一つ。
また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。
その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

 

チャレンジはきっと日々続く。
それはあなたにも私にも誰においても。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから

 

Re startセッションの詳しい内容は こちらから。

【《最新版》Re start セッション -今の「動き」を意識することでこれまでの人生との違いを一つひとつつくり、「本音で生きる」「自然体で生きる」「自分らしく生きる」ことを3ヶ月間60分×12回のセッションを通してここから積み上げていく-】

 

ツイッターはこちら。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020) | Twitter