Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【一つひとつ積み重ねて。理想もかたちに。一人ひとりのRe start】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200907164132j:image

こんにちは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。


今朝、朝食を美味しくいただくところからスタート。

そして、窓の景色を見ながら、何となく想像していたことや明確にイメージしていたことなど、今まで生きてきていろんな思いを未来に向けて頭の中で浮かべていました。

 

自分自身がど真ん中を歩いていたり、ど本命を動かす時ほどその想像は現実になってきました。

反対に目を背けたり、心の中の思いや気持ちを「なし」にして、ある意味自分自身を偽るとどんどん遠ざかっていきました。

 

Re start コンシェルジュとしてほぼ1年。

 

葛藤、抵抗と時には揺さぶられることもあるものの、素直に自分自身を信頼して、毎日毎日過ごしてきて、この朝食を食べられているのだなと感じます。

数年前はまともに食べられなかった時期がありました。

 

今、そこから立ち上がってきました。

 

人によってはここから動き始めたいとの思いを持っている方もいらっしゃるかもしれません。

そこから思い描くところに進んでいくためには時間が必要かもしれないですが、今、思って「もっかい(もう一度)やろう」と湧いてきたところからあなたのRe startは始まります。


喜怒哀楽すべてを持って、あなたの感情も感じて新しい時代へ。

 

後悔なく、あなたがやりたいことを本当にやりたいとの思いを受け取って、Re startセッションのサポートをさせていただきます。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)とは。

 

2019年から個人セッションをしています。

 

「Re start」というもう一度新しい人生をスタートさせていただく方向けのサポートをしています。

・ここから新しい動きや取り組みたい方
・「やりたかったな」と思うことを後悔せずにもっかい(もう一度)何かに取り組みたい方
・本気で自分の人生を心から湧くことでチャレンジしていきたい方

の思いをしっかりとお聞きして、そこから3ヶ月・半年・1年と先を見据えながら、着実なステップを刻んでいくように定期的なセッションを通じて、本気で生きる人のサポートをしています。

 

キーワードは「循環」と「分かち合い」。

そんな中で日々、日常の中からふと出てくるものをいかに感じられるかがすごく大切だと思っています。

 

詳しくはこちらから。

『Re startセッション』

 

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

『Re startセッション(1ヶ月体験セッション)』もご案内させていただいています。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら