Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start コンシェルジュって?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200920200345j:image

最近、よくある会話から。

 

友人)「よこやん、何をやっているの?」

横山)「Re start セッションです」

友人)「Re start セッションって何?」

横山)「再スタートをここからもう一度切って行きたい方や本気で自分の人生の中でやってこなかった・やり残したことを「動かす」にコミットした方に向けて、定期的な個人セッションを通してサポートをしています」

「基本、オンラインですが、時には対面。時に「一歩を踏み出すための同行」など、動かすことで人生をもう一度(もっかい)あなたらしさを本気で出す関わりをサポートの期間させていただきます」

 

 《Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)とは》

 

日頃から個人セッションやインタビューなどでお話を聞かせていただいています。
その中で、まず、大切にしているのはその人の思いをそのままに話をしていただくことだと思っています。

それはライブ配信だから、個人セッションだからは関係なく、その時、その一瞬に出る素直な言葉ことその人を表しているからだと考えるからです。

Re startとこれから新しいチャレンジに取り組む方や本気で自分自身の思いをかたちにする思いをお持ちの方のお話をこれからもセッションやインタビューを通じてサポートさせていただきます。

「後悔なき人生」

「もっかい(もう一度)自分の人生を生きる」

「循環」と「分かち合い」の思いとともにこれからもRe start コンシェルジュとして活動していきます。

 

詳しくはこちらから。

『Re startセッション』

 

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

『Re startセッション(1ヶ月体験セッション)』もご案内させていただいています。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら