Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【未来から逃げない。ど本命を生きる】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200909191549j:image

こんばんは。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。



最近、思うようにと言いますか心のままに少しずつ生きられるようになってきました。

 

ふと湧いてきたことをやってみる。

素直にやってみる。

食べたいものを食べる。

飲みたいものも飲む。

 

何気ない日常の中でも止めていたものがたくさんあったことに気付きます。

ただ、そんな中でもまだまだ止めていたり、躊躇したりすることもたくさんあります。

そこはできたことを丁寧に受け取って、少しずつ枠を広げる毎日です。

 

しかし、僕のクセなのかその環境に安定してしまうと
「もうこれで十分かな」
とか
「結構、満たされてきたしもうこのままでOK」
と思いがちになるのがこれまででした。

 

昨日、思ったことがありました。

「ど本命のことになると怖さが出る」

 

本当の望みと向き合った時、今、まだ見え切っていない部分があるので、その怖さもあります。

そして、ど本命と向き合う中で出会う人もまた本当に大事な人であると思います。

 

今を失いたくない。

 

『未来から逃げない。ど本命を生きる』

 

意識をし続けてこそ、見えてくるものがあります。

受け取れることがあります。

 

あらためてこのことを考える時間をクライアントさんとつながる中で感じています。


ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

《Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)とは》

 

日頃から個人セッションやインタビューなどでお話を聞かせていただいています。
その中で、まず、大切にしているのはその人の思いをそのままに話をしていただくことだと思っています。

それはライブ配信だから、個人セッションだからは関係なく、その時、その一瞬に出る素直な言葉ことその人を表しているからだと考えるからです。

Re startとこれから新しいチャレンジに取り組む方や本気で自分自身の思いをかたちにする思いをお持ちの方のお話をこれからもセッションやインタビューを通じてサポートさせていただきます。

「後悔なき人生」

「もっかい(もう一度)自分の人生を生きる」

「循環」と「分かち合い」の思いとともにこれからもRe start コンシェルジュとして活動していきます。

 

詳しくはこちらから。

『Re startセッション』

 

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

『Re startセッション(1ヶ月体験セッション)』もご案内させていただいています。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら