Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re start セッションを受けられての変化・体験談1 】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200813212032j:plain

こんばんは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

Re start セッションならびに横山が関わらせていただいた方からの感想や変化の体験談をシェアさせていただきます

 

・年齢 

30代女性

 

・セッションを受けて行った中での具体的な変化

このセッションを受けたその後 転職先を決める

 

Q.どういう人にこのセッションは向いていますか?

 

A.0から1というように何もないところから始めるのではなく、何かやりたいことは持っているけれど、違う動きをしていきたいと思う人に向いていると思いました。

例えば、
「仕事を新しくはじめる」
「何か事業をはじめる」
あと、転職という仕事を変えるタイミングなどでもいいかもしれません。

 

Q.このセッションを受けて良さを感じたところは?

 

A.私の話をじっくりと聞いてくれた上で言葉を返してくれました。
押し付けることはしない。
聞いてくれて、私の考えを導いてくれてくれた気がします。
一番、物事の順序とか整理をできない時期なので何が大事とか考えることを誰かに言えるのは大きかったです。

 

Q.周りにいる人でどういう方にオススメしますか?

 

A.突き詰める人に向いていると思います。
反対に現状維持や今を守る人には向いていない気がします。
やりたいことがあるけれど、何をしたらいいかわからないという人や自分が目指す方向がブレていたりする人には必要なサポートだと思いました。

 

感想をいただき、ありがとうございました。

 

《Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)について》

 

2019年から個人セッションをしています。

人が
「今を動かして行きたい」
「ここから違いを作っていきたい」
「本気でもう一度生きていきたい」
と思いをしっかりとお聞きして、そこから3ヶ月・半年・1年と先を見据えながら、着実なステップを刻んでいくように定期的なセッションを通じて、本気で生きる人のサポートをしています。

詳しくはこちらから。

『Re startセッション』

 

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

『Re startセッション(1ヶ月体験セッション)』もご案内させていただいています。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら