Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【今、ここから動き始めて2019年中に思いをかたちにするための対話を通じた個人サポート】

【もう一度ここから始めるあなたとともに、今から動き出して、一つひとつやることを明確にして、2019年中に思いをかたちにする対話を通じた個人サポート(そして、2020年を自分らしく迎える)】 2020年を迎えるまでに、今の思いを一つでもカタチにしていきたい…

【今「ある」あなたの思い、このまま埋もれさせたままでいいですか?】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 夜のフリートーク。…

【自然な流れとともに。そして、自分自身もそのままを感じて】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 ここ最近、…

【ラジオ収録 ゲストにシンギング・リン協会 公認セラピスト・公認パフォーマー 佐倉京子さんをお迎えしました(放送日 9/14 9/21)】

こんばんは。 横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 本日は大阪スタジオで収録。 ゲストにシンギング・リン協会 公認セラピスト・公認パフォーマーであり、また同じパーソナリテ…

【8月も残り3日。そろそろ振り返ってみませんか?】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 8月も今日を…

【あなたが心のままにど真ん中を歩いている姿を見てみたい】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今週はずっ…

【8月を越えて、ここから自分のペースで実りの秋へ】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今日からずっ…

【心をあたためて、ともに進む】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 久々に朝、…

【時には汗をかきまくってもいい!】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝も日差し…

【あなたとともに道を歩く】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 日々、季節…

【2019年8月版「もう一度動き始めたい」このクライアントの気持ちをカタチにするための着実に無理なく自然と進むペースを整えるセッション】

「Re start もう一度ここから始めよう」 今も心の中にある思いをもう一回かたちにしたい。 チャレンジしたい。 そのためにここから一歩を踏み出したい。 今、0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始…

【行くと決める。自らで掴みに行く】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今日は二十四節気で…

【8/24(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り テーマは「直面」】

こんにちは。横山です。 いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 明日、8/24(土)は一人語り。 テーマは「直面」。 実体験も踏まえて「直面」「向き合う」ことで自分が感じ取った…

【ラジオ収録 ゲストにテラシードラム&パーカッション教室 代表寺島基浩さんをお迎えしました(放送日 9/7)】

こんにちは。 横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 本日は大阪スタジオで収録。 ゲストにテラシードラム&パーカッション教室 代表寺島基浩さんをお迎えしました。 前番組には最…

【好きを深める】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 まだまだ暑…

【自分から決めて行く。追い込まれての決断ではなく】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 月末に近づ…

【一人一人互いに何らかの刺激をし合って】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 日々、動いて…

【たまには何も動かない一日もあっていいんじゃないですか】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今日は昼頃から雨模…

【また、今日からやって行きましょう!】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 朝、窓の外…

【今日で今年は残り136日。何気ない一日かもしれないけれど、さぁ、何をする?】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今日で大型の…

【あなたの声で聞こえてくるよ】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 また、強い…

【毎日、色々とあると思うぐらいでちょうどいいのかも!】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 台風、通り過ぎまし…

【8/17(土) ゲストに株式会社Futaba 代表取締役 国定三恵さんをお迎えしました】

おはようございます。横山です。 いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。 明日、8/17(土)の放送は先週に引き続きゲストに株式会社Futaba 代表取締役国定三恵さんをお迎えしました。 団体として…

【輪の中に入れなかった夏。ずっと苦手だった思い】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 台風、大丈夫だった…

【自然とともに】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝は曇り…

【心から欲するものを大切に】

おはようございます。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 朝の目覚めは…

【今、この瞬間、何が「好き」って言えますか?】

こんばんは。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 お盆の時期に入りま…

【夜明け前、何を思う?】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 朝、起きて…

【時には前のめりになってもいい】

おはようございます。 横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 今朝の目覚…

【「もう一回やろうよ!」と伝えていきたい心からの思い】

こんばんは。横山です。 このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。 「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。 夜のフリートーク。 …