Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【ラジオ収録 ゲストにテラシードラム&パーカッション教室 代表寺島基浩さんをお迎えしました(放送日 9/7)】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190822165837j:plain

こんにちは。

横山です。

 

いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

 

本日は大阪スタジオで収録。

ゲストにテラシードラム&パーカッション教室 代表寺島基浩さんをお迎えしました。

 

前番組には最初のゲストで出ていただいたり、何度も出演をしていただいた寺島さん。

番組リニューアル後としては初めての出演。

 

今回は2019年の振り返りとこれからの思いについてお聞きしています。

 

今年の前半の話題と言えばライブコンテストの「エマージェンザ」へのチャレンジ。

その時のことを振り返っていただき、そこで感じたままを話していただきました。

 

あのライブ会場に自分もいましたが、応援する人の熱量とともにライブのステージがあり、さらに盛り上がる姿を目の当たりにしました。

 

そこからの今。

そして、あらためて大切にしていきたい「テラシードラム&パーカッション」教室への思い。

 

ぜひ、興味をお持ちの方は30分お聴きください。

 

また、引き続き朝8時から始まる「テラシーのSoul Drum Radio !!」もお聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

放送日 2019年 9/7(土)   
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)
ゆめのたねの放送局ホームページ

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局


「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください