Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【2/1(土)ゲストに オーガニックライフサポーター 大沼祥子さんをお迎えしました】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200122214726j:plain

 

こんばんは。
横山です。

いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

 

2月1日(土)の放送はゲストにオーガニックライフサポーター 大沼祥子さんをお迎えしました。

前回は7/6はに出演していただきました。

 

テーマは「2020年の展望」

 

普段は麻炭空間オーガニックカフェ&ショップ&サロン cocozion -ココザイオン-

でお仕事をされています。

セラピストとしてお身体のサポートもされています。

 

また、発信であったり体験からのリアルなシェアというところからオーガニックついての朝会や「ココザイオン寺子屋」などを開催されています。


放送ではまず2019年の振り返りからスタート。
オーガニックライフサポーターとしての活動からの思い。
そして、オーガニックを伝える様々な場所でのお客様の反応などについてお聴きしました。

後半では2020年の展望。
今年の漢字を「素」とされたところから取り組んでいきたいこと。
気づきとともに次世代への思いもお話をされています。

 

日々実践されている「オーガニックライフ」を通して思いが詰まったお話となっています。
興味をお持ちの方、ぜひお聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」
ゲスト オーガニックライフサポーター 大沼祥子さん
放送日 2020年 2/1(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください