Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【ラジオ収録 ゲストにオーガニックライフサポーター 大沼祥子さんをゲストにお迎えしました (放送日 2/1 2/8)】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200122214726j:plain

こんばんは。

横山です。

 

いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

 

先日、オーガニックライフサポーター 大沼祥子さんをお迎えしました。

以前にも出演をしていただいていて、今回は2020年の展望とテーマを「循環とRe start」というところをわけて2本分収録をしました。

 

まず、2月1日の放送では2020年の展望。

 

最初に2019年の振り返りからスタート。

オーガニックライフサポーターとしての活動からの思い。

そして、オーガニックを伝える様々な場所でのお客様の反応などについてお聴きしました。

 

後半では2020年の展望。

今年の漢字を「素」とされたところから取り組んでいきたいこと。

気づきとともに次世代への思いもお話をされています。

 

2月8日の放送。

こちらは「循環とRe start」ではまさに循環が何を生み出してそして、どう生きて行くことに関係しているのか。

「自然の循環」「季節を味わう生き方」「オーガニックライフ」などを交えながらフリートークで30分お話をしています。

 

両放送回ともに大沼祥子さんの日々の実践する「オーガニックライフ」からの思いが詰まったお話となっています。

興味をお持ちの方、ぜひお聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

ゲスト オーガニックライフサポーター 大沼祥子さん

放送日 2020年 2/1(土) 2/8(土) 別内容です

午前7:30から8:00

(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください