Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【スピードが速い。また、滞るとこちらもまた一気に】

こんばんは。
横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

 

1/23(木)

日々、スピード感を味わいながらの2020年を体感しています。

このブログを読まれている方はいかがでしょうか。

 

「あったあった」

という方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

同時に滞りもまた放置をしておくと速いと感じます。

 

乗っかると一気に進む。

また、止まると一気に止まる。

 

淡々と進むにしても自分らしさとともに。

 

このまま歩くのも一つ。
また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

 

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。

それはあなたにも私にも誰においても。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから