Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【1/25(土) ゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」は一人語り。受験の記憶】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191227091953j:plain

おはようございます。

横山範葛(よこやまのりかず)です。

いつもゆめのたね放送局関西チャンネル「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

明日1/25(土)は一人語り。
テーマは「受験の記憶」

 

中学・高校・大学・大学院と受験をしてきました。

小学校受験の準備もしました。

 

一方で、高校中退・大学中退と繰り返して、その後、大検や大学3年次編入試験を受けました。

 

その時々の様々な感情。

そして、一つひとつ乗り越えて行っての今。

 

受験という切り口から30分話をしています。

 

ブログでも

【小学校にはじまり何度も受験をしたこれまで 7 (人生を変えられると思った本命だった大学の3年次入学。ただ、その期待はすぐに消え去って・・・)】

で大学3年次編入まで書いてきました。

このブログも少し目を通していただくとよりイメージが湧きやすいかもしれません。


もしよければお聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」
放送日 2020年 1/25(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

関西チャンネルをクリックしてください

 

お問い合わせや感想はこちらから