Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【こいけん起業塾2022シェア会のお知らせ】

「新しい時代に新しい価値を」 「あなたの旗を立てる2022年!」 『New Value Creator』でコーチの横山範葛(よこやまのりかず)です。 今回、これからビジネスを動かしていきたい方、さらにビジネスを1ランク・2ランクステップアップしていきたい方向けに学び…

【今年はこいけん起業塾2022に参加】

こんにちは。 New Value Creatorでコーチの横山範葛(よこやまのりかず)です。 今年もよろしくお願いします。 ㅤさて、横山の2022年。ㅤ『こいけん起業塾2022』に参加します。 《こいけんさんってどんな人?》 『年収3億円の美人女子大生メンターの教え』はこ…