Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【すべてある】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210802233618j:image
総力を結集する。

言葉にするとめっちゃかたくなりますね。
伝えたいのは一人一人が制限なく生きられるとどれだけの可能性と力生まれるかということです。

この1年半、どれだけ多くの人が自分の人生に制限をかけてきたか。

「できない」
で問い始めるとできない選択しばかりが目に入って当然。

「できる」
て選択した探し始めると、きっと違う答えが出てくるはず。

どこかであきらめてしまっていませんか?

本音はどこにある?
あなたの本音はどこにある?

心の奥底から湧き出てくる自分発で自分に向けたメッセージがありませんか?

よ〜く広い世界を見てみると、「できる」で世の中動いている人もいますよ。

ただただ一人一人が自分の本音・本心を言葉にして、行動して、リアルな世界を体験する。

出しづらい思いがあるなら率先して受け取ります。
じっくり思いを聴きます。

あなたの思い本音があるからこそ、これからの未来を創造できるはず。

創造する人が増えれば増えるほど、きっと壁や困難も新たな価値と共に新しい社会が作り出せるはず。

何を思ったっていい。
何を言ったっていい。
何を創造したっていい。

大事なのは、あなたが未来に制限をかけないこと。
あなたの可能性から目を背けないこと。

人だけでなく、自然もすべて融合して。