Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【日々、目覚めの時間も違って】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200209060507j:image

おはようございます。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。


このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

2/9(日)

 

今朝の目覚めはいかがだったでしょうか。

久々に4時台に起床。

特に朝一で何かをするという予定があってではなく、自然と起きることができました。

 

目覚め。

毎日、同じような時間に起きる方もいらっしゃると思います。

また、バラバラの方ももちろんいらっしゃると思います(こちらの方が多いのでしょうか)。

 

個人的に目覚ましをつけることはほぼないので、「目が覚めた」で起きることがほとんどです。

そして、朝、起きた時の感情もまた違います。

 

今日の予定によって起き方も変わってくるのでしょうか。

 

子供の頃は学校に行く時はギリギリにしか起きれなかったものの、休みの日はテレビを見たりどこかへ行くからからよく早起きをしたものでした。

 

気持ちによって目覚め方も違う。

もちろん体調とも関係してくるとは思いますが。

 

特にRe startし始めて動きが出てくる時は心身ともに疲れが出やすいかもしれません。

新しいことに慣れるまでの時間ですね。

 

そこで、また目覚めの時の気持ちも感情も体調も含めて日々で違ってきて当然と言えるのだと思います。

 

『日々、目覚めの時間も違って』

 

今日のブログでした。

このまま歩くのも一つ。

また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。

 

その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

チャレンジはきっと日々続く。

それはあなたにも私にも誰においても。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから

 

ツイッターを始めました。もしよければフォローをよろしくお願いします。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)