Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【Re startの時。兆し・変化を受け取って】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200407083637j:image

おはようございます。
Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは今、模索しながらも動き始めているあなたを心から応援して、そして、進んでいく中での新たな気づきやきっかけになるタネとなればとの思いで書いています。

 

4/7(火).
今日の目覚めはいかがでしたか。

 

私は色々と頭に浮かんだことも寝付けない昨日から今朝の流れでした。

 

不安もあるかもしれないものの、それ以上に「未知」のところに触れることの方が大きかったかもしれません。

 

このブログを読んでくださっている方はいかがでしょうか。

 

また、日々色んな情報が入ってくる中で、取捨選択をしつつも兆しや変化を感じ、受け取っていることもあると思います。

 

私は兆しを感じて、違う動きを始めました。

また、変化があったので、やり方を変えてみました。

 

FBライブをはじめたのもそうですが、新しいものに触れたり、チャレンジすることで体験を通して知識が広がることなど自身も変わってきています。

 

今もそうですし、過去を振り返っても新しく動き出した時のことを思い出してみるとわかりやすいかもしれません。

 

まさにRe startを実感するという方も多いと想像するこのタイミング。

 

兆しや変化とともに進んで行きましょう。

 

今朝のブログでした。

 

このまま歩くのも一つ。
また、違う道を歩き始めるのもまた一つ。
その積み重ねで誰もがここまできっと来たはずです。

 

チャレンジはきっと日々続く。
それはあなたにも私にも誰においても。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから

 

今、新しい動きを始めたり、真剣に自分自身のことを考える時間を取りたい方向けに
『Re startセッション』を提供しています。

ただいま、そのRe startセッションモニター募集をしています。

興味をお持ちの方はぜひチェックしてください。

 

ツイッターはこちらから。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)