Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【あなたのど真ん中の思いを持って、Re start】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200609073202j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 
このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。


さらに自分自身を磨く。
生きなおす。
これまでとは動きを変える。

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

6/9(火).

今朝の目覚めはいかがでしょうか?

 

個人的にはスッキリした目覚めでした。

また、新しい流れが始まる、そんな感覚です。

 

昨日から今日にかけて、僕自身の仕事・生き方そのものに直結する問いがありました。

 

最近、一気に流れが速くなっていて、その日々は楽しい。

そして、その楽しい日々を分かち合えることでさらに循環が生まれて行く。

さらに、一人ひとりが持っている良さや息をするように出せる特性を出しあえるようになっている場を作れている、など「循環」の流れの真っただ中です。

 

だからこそ、本当に動きのある時だからこそ、自分自身の思い、動き始めた思いを大切にしてほしいとあらためて感じます。

 

あなたの中で身体の真ん中をあたためている思いはなんでしょうか?

心が動く、そして、本当に望んでいるものはなんでしょうか?

 

それはもう動かし始めたものでしょうか?
それとも気づくために今、向き合う時間を過ごされているでしょうか?

 

限りある時間の中で、一瞬一瞬の輝きが如何様に変えていける今、この時。

 

少しずつでも大丈夫です。

一つひとつ見て行って大丈夫です。

 

大切なのは気づいた時にそのものを「ある」と受け取れるかからはじめていければいいのではないでしょうか。

 

そして、それを言葉にしてみてください。

 

あなたらしさの言葉からより深く、より濃いものがあらわれるかもしれません。

 

また、どれだけ発することで反応があるかそれを味わってみるのも一つの体験になるでしょう。

 

『あなたのど真ん中の思いを持って。Re start』

 

本気の思いをがあるなら隠さないでくださいね。

 

本当に動かしていきたいことがあれば、ぜひ、サポートをさせてください。

伴走をさせていただき、これからの新しい時代をあなたらしく生きるサポートをさせていただきます。

 

ただいま、3ヶ月12回のセッションで新しい動きを作っていくための『Re startセッションモニター募集』をしています。

興味をお持ちの方、ぜひ、内容を確認してみてください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。 

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから