Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【一日一日の濃さ。スピードの速さ】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200729075403j:image

おはようございます。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

2019年から個人セッションをしています。
人が
「今を動かして行きたい」
「ここから違いを作っていきたい」
「本気でもう一度生きていきたい」
と思いをしっかりとお聞きして、そこから3ヶ月・半年・1年と先を見据えながら、着実なステップを刻んでいくように定期的なセッションを通じて、本気で生きる人のサポートをしています。

 

大切にしているのはあなたの思いを「受け取る」ということ。

そして、変わって行くことへの後押しです。

 

7/29(水).

今朝の目覚めはいかがでしたか?

 

もう7月も残り3日ですね

そろそろ振り返りをするのも一つかもしれませんね。

 

何がありましたか?

新しい発見はありましたか?

何か動き出したことはありましたか?

 

その時の動きをどういう思いから始めたのでしょうか?

 

ただ、何となくというのもあるかもしれませんが、その時にあった感情なのか考えを思い出してみてはいかがでしょうか。

動機付けにもう一度触れてみることで、今、時間が経過して何かしらの反応であったり答えと見比べてみると気づきがまたあるかもしれません。

 

僕の場合は一日一日が濃かったです。

同時にスピードもすさまじく速かったです。

 

梅雨も明けず、セミの声も日々聞きながら、今日を迎えました。

 

あなたはどうですか?

この7月の振り返りをしつつ、これからのことを想像していきませんか?

 

今朝のブログでした。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ただいま、『Re startセッション』を案内させていただいています。

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら