Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【8/8(土)ラジオゲスト ゲスト テラシードラム&パーカッション教室代表 寺島基浩さん】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200727231751j:plain

こんにちは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

明日、8/8(土)の『Re start もう一度ここから始めよう』はゲストにテラシードラム&パーカッション教室代表 寺島基浩さんに来ていただきました。

 

2016年11月にはじまった前番組の初ゲストが寺島さんでした。

この放送のすぐあとの
『テラシーのSoul Drum Radio!!(土曜日朝8時から)』
パーソナリティであり、この時間で先輩としてされていたからこそ、この7時半の枠を第一希望にしました。

 

それも4年ほど前の話ですね。

歴史を感じます。

 

今回、放送では
「2020年半年振り返り」
「その中での気づき(住まいや仕事のこと)」
「これから成し遂げたいこと(ドラムスタジオのこと)」
などをお話いただきました。

 

そして、最後にRe start される方へのメッセージもいただきました。

お時間あえばぜひお聴きください。
お楽しみに!

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

ゲスト テラシードラム&パーカッション教室代表
寺島基浩さん
放送日 2020年 8/8(土) 
午前7:30から8:00

ゆめのたね放送局

 

『Re startセッション』の詳しい情報はこちらから。

セッションご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています。

気になるところを事前に確認する時間を設けさせていただいています。

また、ご相談も承っています(zoomで30分つながせていただきます)。

お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから