Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【7/11(土)ラジオゲスト 「心と身体のリラクゼーションサロン アルコバレーノ」オーナーセラピスト八寿絵さん】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200710084939j:image

こんにちは。
Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

 

明日、7月11日(土)の放送はゲストに「心と身体のリラクゼーションサロン アルコバレーノ」オーナーセラピストの八寿絵さんに来ていただきました。

7月は八寿絵さんの番組であるインターネットラジオゆめのたね放送局「愛のかけ橋・Arcobaleno(アルコバレーノ)」 にもゲスト出演をさせていただいています。

 

前編はもう放送が終了しましたが、後編はこれからの日程となっています。

 

7月16日(木)後編本放送(22:30~23:00)
7月23日(木)後編再放送(22:30~23:00)

 

今回、久々のスタジオでの収録となりました。

3ヶ月半振りということもあり、少し流れを忘れていたところもありました。
同時に新鮮さも感じました。

 

ゲストの八寿絵さん には

・2020年6ヶ月(1月から6月)を振り返って

・これからの世界(八寿絵さんは何を想像されるのか)

・これからの思い(2人のフリートークで)

をお聞きしています。

 

オフラインからオンラインを活用する中での気づき。

また、オンラインを通して、ヨガを身体を整えるという部分だけではなく、心身すべてにつながっているというところからのお話など、これからの「私」であったり、大切にする部分をお話をいただいています。

 

お時間合う方はぜひお聴きください。

アルコバレーノのホームページはこちらから

 

「Re start もう一度ここから始めよう」
ゲスト 

「心と身体のリラクゼーションサロン アルコバレーノ」

オーナーセラピスト

八寿絵さん
放送日 2020年 7/11(土) 
午前7:30から8:00

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

 

聴き逃された方はこちらからどうぞ

 

お問い合わせや感想はこちらから