Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【9/21(土) ゲストにシンギング・リン協会 公認セラピスト・公認パフォーマー佐倉京子さんをお迎えしました】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190920080137j:plain

おはようございます、横山です。


いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

明日9/21(土)の放送は先週に引き続き、ゲストにシンギング・リン協会 公認セラピスト・公認パフォーマーであり、また同じパーソナリティの 佐倉京子さんをゲストにお迎えしました。

 

佐倉さんの番組は関西チャンネルで毎週火曜 22時30分~23時放送中の「シンギング・リンでほっこりまったり」。

普段からよく聴かせていただいています。

 

今回の放送は「シンギング・リン」をじっくり放送を通して味わっていただきたいと思い、前半、後半で5分ずつ演奏をしていただています。

朝のひととき、リラックスをしてただければと思います。

今回も佐倉京子さんの自然な感覚とシンギング・リンへの思いを聴いていただけると思います。


また、自分の「Re start もう一度ここから始めよう」ともリンクしますが、
「今から生きなおす」
「生き始める」
人との関わりもこの2年の活動を通じて深くなってきているというお話も個人的には印象に残りました。

興味をお持ちの方はぜひお聴きください。


「Re start もう一度ここから始めよう」
放送日 2019年 9/21(土) 
午前7:30から8:00
(オンタイム1回のみの放送となります)
ゆめのたねの放送局ホームページ

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局
「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください