Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【1/4(土)ゲストに テラシードラム&パーカッション教室 代表 寺島 基浩さんをお迎えしました】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191210184923j:plain

こんにちは。
横山です。

 

いつもゆめのたね放送局「Re start もう一度ここから始めよう」を聴いていただきありがとうございます。

2020年も引き続きよろしくお願いします。

 

さて、明日1/4(土)が今年最初の放送となります。

今回はゲストにテラシードラム&パーカッション教室 代表 寺島 基浩さんをお迎えしました。

 

これまで前番組から何度もゲストで出ていただいている寺島さん。

 

実は収録日当日の収録直前に急遽ご縁があってのゲスト出演となりました。

面白い話で、それが2020年のスタートになるんだと個人的にワクワクしています。

 

放送の中では2020年の展望とともに今の気持ちをそのまま語り合う30分となっています。

今、寺島さんが思われている率直なままを語っていただきました。

葛藤もありながら、身体の中心・ど真ん中から湧き出てくる思いもある。

2020年のスタートを感じていただけると思います。

お互いに本音の時間となりました。

 

寺島さんの詳しい情報は以下に。

 

terracea.site

 

日頃の発信などはこちらのはてなブログから。

terracea.hatenablog.com

 

ちなみにこの放送が終わった後、8時からはじまる『テラシーのSoul Drum Radio!!』のゲストは私、横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

1時間続けて寺島さんとの時間。

興味をお持ちの方はぜひお聴きください。

お楽しみに。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」
ゲスト テラシードラム&パーカッション教室 代表 寺島 基浩さん

放送日 2020年 1/4(土) 

午前7:30から8:00

(オンタイム1回のみの放送となります)

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください

 

感想やお問い合わせはこちらから