Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【7/18(土)ラジオゲスト ゲスト コーチ・カウンセラー・ヒーラー 森元気さん】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200717192440j:image

こんばんは。
Re startコンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

明日7/18(土)の『Re start もう一度ここから始めよう』は前番組2016年放送開始(最初は「大阪コンシェルジュ日記」)から何度も出ていただいた森 元気さんにゲストで来ていただきました。

 

8月末で休会(放送も休止)するので、その前にお話を伺いました。

 

まず、2020年前半の振り返りについて。

スピードが速いという話だけではなく、このウイルスのことから働き方・生き方の変化というところをお話いただいています。

 

また、セッションやセミナーを通して、あらためてサポートをする上で、大切にされていることをお聞きしています。

 

Re start する方へのメッセージもいただきました。

ぜひ、お聴きください。

 

「Re start もう一度ここから始めよう」

ゲスト 森 元気さん

放送日 2020年 7/18(土) 
午前7:30から8:00

ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局

 

お問い合わせや感想はこちらから