Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【夜明け前、何を思う?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190813051645j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

朝、起きてどうでしたか?

 

今日はめっちゃ早起き。

4時台。

 

まさに夜明け前。

「ここからはじまるな~」

という気持ちに。

 

特に今日、何かを新しく動かすというわけではないけれど、気持ちとして。

 

この夜明け前の感覚、しーんと静かな感じ。

ゆっくりと時が流れて、落ち着いた中でふと何か湧き出てきそうな。

 

 

朝の静けさ、最高。

独り占め。

 

「さぁ、今日、何をする?」

 

何をしようかな。

何でもできるな。

すべて自分次第だし。

 

今日は書き物しようかな、集中して。

 

何します?

 

自分らしく、あなたらしくやってみてはどうですか?

心のままに

どんどん開いて。

 

2019年残り141日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

 

やりたいようにやろう。

 

それでは今日もいい一日に。