Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【今日で今年は残り136日。何気ない一日かもしれないけれど、さぁ、何をする?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190818081945j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今日で大型の休みを終えられる方も多いのではないでしょうか。

9連休のもいらっしゃったんでしょうね、きっと。

どんな休みでしたか?

 

途中、お盆のど真ん中で台風が来て、その影響を受けたということもあったかもしれませんが、無事に今日という日を迎えられているなら幸いです。

たた、暑いので身体は十分に気を付けてくださいね。

 

気付けば2019年ももう8月18日。

そろそろ秋の先取り・兆しを感じられる瞬間にも出くわすようになってきました。

 

セミの声がか弱くなってきた。

トンボの姿を見た。

夜風が心地よい。

etc

 

この夏のやり残しは?

もっと言うと2019年にやっておきたいことは?

 

中途半端な数字かもしれない残り136日。

でも、1日1日を積み重ねての残りの日数であれば、今日もまた大切な日。

 

明日からの動きのために今日という日を休むのももちろん一つ。

何か手をまだつけていないものを6割ほどまでラフなものでも進めるのもまた一つ。

何でもあり。

やりたいと思っていること、完了させていこうと思うことに近づくため。

 

あなたの思いをかたちにして、それが心からの笑顔に。

喜びに。

ありありと実感するひとときに。

 

何でもない日かもしれないけれど、今日が「スタートの日」に。

「Re start」な記念日に。

 

とことんやっていきたいとの思いがあればともにご一緒して伴走させていただきます。

動かすことで未来を自らで掴みに行く。

 

2019年残り136日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

 

それでは今日もすてきな一日となりますように。