Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【何をもう一度やってみたいですか?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190914082723j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今朝は明るい太陽の光を浴びるところから始まりました。

それだけでいい気持ちになります。

 

いかがでしょうか?

 

今日から3連休という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

週末とか関係なく動いている方もいるかもしれませんね(自分もそうですが)。

 

そして、今日、何をやるか決めていますか?

 

朝、ノートに今日、やることを書き出して、流れをイメージしてとそんな時間もまたオススメできる方法。

もちろん頭の中で想像することも一つですが。

 

そして、質問。

「今、何をやってみたいですか?」

もっと言うと、

「何をもう一度やってみたいですか?」

 

ずっと抑えたこととかないですか?

本当はやりたいこと。

自分の中にあって、一度でも言葉にしたり、実際の動きを見てみたいものは心の中にありませんか?

 

このブログを読んでいただいた方にとって、ふと心の中で動きがあればぜひじっくりと感じてみるのも一つかもしれません。

そして、今日がその一歩目の日になるかもしれません。

 

それもすべて自分次第です。

 

そして、

「一人ではやりづらい」

とか

「客観的にサポートが欲しい」

 

さらに、 2019年中に「本気で動かして行きたい!」という方には

【今、ここから動き始めて2019年中に思いをかたちにするための対話を通じた個人サポート】

でサポートをさせていただきます。

 

ここからともに動き、考え、思いをかたちにするサポートをご一緒することで2020年を迎えませんか。

 
2019年残り109日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

 

それでは今日も素敵な一日となりますように。