Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【9月の始まり。今日も「おはよう」から始めよう】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190901081657j:plain

おはようございます。

横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今日から9月に入りました。

今朝の目覚めはどうでしたか?

 

自分は8月を気持ちよく終えることができ、その感覚のまま休み、今朝もいい目覚めでした。

ここから秋の深まりを少しずつ感じる日々。

自然体で楽しんでいきます。

 

そんな気持ちのままに「おはようございます」の一言から。

朝のひととき、声を掛け合って挨拶して気持ちのよい時間を味わえたことがきっとこのブログを読まれている方もいらっしゃると思います。

 

朝は一日の始まり。

そして、今日は9月の始まり。

 

心の中から湧き出てくる「おはよう」とともにスタートさせていきませんか?

 

今日から新しい提供メニューの募集をスタートさせました。

この2019年中に動き始めて、一つひとつ思いをカタチにしていくサポートです。

ご興味ある方は一度こちらの内容をお読みください。

 

jibunrashikuikirujinsei.hatenablog.com

 

2019年残り122日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

 

自分らしく。
あなたらしく。

 

それでは9月も大切に歩いて行きましょう。