Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【7月スタート。Re start】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200701084303j:plain

おはようございます。

Re start コンシェルジュ横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログはRe startで動き始めた方がより、今やっていることを深めたり、本気で取り組みことにつながるきっかけとなるタネを届けるブログです。

 

ここからさらに自分自身を磨く。

素直に一つひとつを受け入れていく。

これまでとは動きを変えていく。

 

そんな思いを持っている方の「次」につながればうれしいです。

 

7/1(水).

今朝の目覚めはいかがでしたか?

 

7月が始まりました

そして、昨日の時折台風を感じさせるような雨風がウソのように新しい月が始まりました。

 

今朝、少し街中を散歩したのですが、清々しい風が身体を包み込み気持ちのよい時間でした。

 

2020年のあと半分のスタート。

6月に決めていたことをここから動かし始める方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

きっと、決めきったことが「次」を作っていくと思います。

また、決めきれなかったことがずっと心の中に引っかかって時間もエネルギーも持って行かれるかもしれません。

 

月始めだからではないですが一つの変わり目の中で、今日も過ごしていただければと思います。

 

今日のブログでした。

 

あなたの新たに踏み出す一歩目・二歩目を心から応援しています

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

『Re startセッション』の詳しい情報はこちらから。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちらから