Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【季節は進み、その中で何から始めてみる?】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191116080502j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今朝の目覚めはどうでしたか?

不思議なもので朝の冷え込みも少しずつ身体が慣れてくると対応できます。

昨日も少し寒くなりましたが対応をしていると違いますね。

準備次第で違うなと思いました。

 

日々、この時期は季節が進むのを実感します。

昨日は巨大なクリスマスツリーが点灯している姿を目にしました。

 

この時期は変化がわかりやすいかもしれません。

そして、その中でまた色んな感情が出てくるとも言えます。

 

「やろう」と思うこもあれば、「やれるのかな」という焦りも。

そんな自分自身の中にある感情を大切に。

 

そして、何からあなたは始めてみますか?

 

「今日もここから」

「今、ここから」

 

いつでもここから変化を作っていけます。
それでは素敵な一日を。

 

jibunrashikuikirujinsei.hatenablog.com

 

お問い合わせは yokoyanosaka@yahoo.co.jp までご連絡ください。