Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【あなたとともに道を歩く】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190824082227j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

日々、季節は移り替わっていきます。

些細なところでも明らかに昨日と今日では違ってきているものも。

 

それはこの夏から秋への変わりゆく時なら「セミの声」であったり、「日差し」であったり、「とんぼが飛び始めたり」と違いがどこかで感じられると思います。

 

そんな中での自分自身。

思いがあるならそのままにしておくのか。

それとも何らかでも動きを出していくのか。

 

ゴールがまだぼんやりとしているかもしれません。

もしかすると大きすぎて捉えきれていないかもしれません。

 

ただ、心の中にある思い。

それを心の中だけで留めてしまうのか。

それを持ったままでただ時間だけが過ぎるのを待ってしまうのか。

 

すべてそれを選ぶのも自分自身。

誰彼関係なく自分自身。

 

だからこそここから始めて行くのか。

まさに「Re start」。

ここからもう一度歩き始めるのか。

 

もし、一人で不安であればご一緒させていただくこともできます。

ともに歩き始めませんか。

この道のりをご一緒に。

 

「もう一度動き始めたい」このクライアントの気持ちをカタチにするための着実に無理なく自然と進むペースを整えるセッションとは

 

このプロセスをとことん味わう日々を。

 

ここから自分の人生をもう一度。

心に置いていたものをかたちに。

 

2019年残り130日。
一日一日をここから積み上げて。
今、ここから始めて。

自分らしく。
あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。