Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【「もう一回やろうよ!」と伝えていきたい心からの思い】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190811212506j:plain

こんばんは。横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

 

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

夜のフリートーク

 

最近、色んな自分がいるなとあらためて思います。

好きなところもあれば嫌いなところも。

得意だなと感じる部分もあれば苦手なことも。

 

それを素直に認められるとすごく楽だなと最近感じます。

 

得意なところは深めて、それを仕事にしたり生き方そのものに合わせていければいいのではないででょうか。

 

苦手なことは素直に誰かに任せれば。それが得意な人ってたくさん周りにいるので。

何を自分で持ち続けて、そして、手放して行くのか。


好きもまた高めて、極めて行く。

嫌いは向き合うきっかけに。

嫌いの先に自分がまだ気づいていなかったり、価値として受け取りきれていなかったりすすることがたくさんあるはずだから。

 

年齢も関係なし。

今がすべて。

今からやってもまだ大丈夫。

 

向き合ってくると見えてくる。
逃げてしまうとその先の景色はこの機会では見えないかな。

 

何度も
「もう一回」
「もう一度やってみたい」
とかなり諦め悪く七転び八起きのこれまで。

そして、どうにかこうにかどうにかこうにかでここまで来ました。

 

今、リアルにモノとして所有しているものは少ないかもしれないけれど、心は豊になりつつあり。

そんなことに気づく機会が一気に増えたここ数年の出会いに感謝。

だからこそここから自分の中での「Re start」。

 

この流れにご一緒できる方はぜひ。

あなたの「動き」を現実に起こして行ける支えをさせていただきます。

 

自分らしく。

あなたらしく。

 

それではまた明日。