Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【素直なままに】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191203121602j:plain

こんにちは。
横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

昨日、【もう一度。素直なあなたの思いを大切に】と書きました。

 

自分自身の素直さを感じる時はどんな場面でしょうか。

そして、感じた時に湧き出てくるものは。

 

ふと、出てきたものがありました。

 

素直に自分の話をしてみたい。

素直に人の話も聞いてみたい。

 

「〇〇をやっている」ということも興味はあるけれど、ただただ、あなたのそのまま、今、感じたままを見聞きしてみたい。

 

素直なままに。

そう素直なままに。

 

ふと、湧き出てくる自分の思い。
あなたの思いを大切に。
出てきたものはゆっくりとでも掬い上げてみる。

ただただ、自分のペースで。

「今日もここから」

「今、ここから」

いつでもここから変化を作っていけます。

それでは素敵な一日となりますように。

 

連続の個人セッションを承っています。

お問い合わせは yokoyanosaka@yahoo.co.jp までご連絡ください。