Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【今とは違う人生を送るファーストステップ】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210301232602j:image

こんばんは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

今までの人生とこれからの人生。

 

人によってはこれまでと同じことをしているときっと結果も想像通りのことが起こると思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

反対に段々と時代の流れとともに手法や技術が通じなくなることもあるのではないかとうっすらでも気になり始めている方もいらっしゃるかもしれません。


そこで出てくる疑問や自分自身での葛藤。


「何かおかしいな」
「違うかも」
とふと出てくるものを打ち消してしまう、そんな体験をされたことはありませんか?

 

そのまま進めることもできます。

 

一方で、違いを作って行くこともできます。

 

この違いを作るサポートと描く未来をありありと想像できるようその姿を明確にするのがこのセッションの役割です。

 

最初の違いは微細で見た目にはそれほど変化を感じないものかもしれませんが、この積み重ねがサポートを通して実感できるように伴走をします。

 

『今とは違う人生を送るファーストステップ』

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

丁寧に自分のことを客観的にサポートを通して今を動かして行きたい方向けの詳しいセッションの内容はこちらから

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

「Re start セッション」に興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください