Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【「自分の中にある思いを打ち消さないでほしい」 心の中にあるものをかたちにしいてくサポート、それがRe start セッション】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20200921184939j:plain

「いや、無理だから」
「できないから」
と何度も僕も言ってきました。

 

現在、41歳。

 

あらためて向き合ってRe startを意識し始めたのが4年半前。

まだ、4年半かもしれませんし、4年半を積み重ねてこれたのかもしれません。

 

ずっと、「〇〇をしたい」「〇〇で生きて行きたい」と心の中から湧いてくるものがありました。

それは独り言のように、自分で声に出した瞬間、「無理、無理。無理だから」と打ち消してきました。

 

何回でしょう。
何十回でしょう。

自分自身の声が自分にも届かない。

心から時には悲鳴と思えるかもしれない、「このままじゃいやだ。もう一回動きたい」との声を何度も封印してきました。

 

本当はやりたかったんです。

何気ないことでも、それはどこかへ行くことかもしれませんし、誰かとお話をすることかもしれませんし、自分で叶えられることもたくさんあったと思います。

 

それが自信がなかったり、何かにおびえていたりすると、少し気持ちが揺らぐことで気持ちが萎えてしまうことが何度もありました。

 

ご縁あって、自分自身で掴んだと言ってもいいかもしれませんが、長期で2016年から個人セッションを通したサポートを受けています。

 

自分のことを話をするって勇気がいると思います。

どこまで信用していいのかという不安もあると思います。

僕も色んな方のサポートを受けてきましたが、
「この人なら話をできる」
「本気で向き合える」
と思えた方との出会いは本当にご縁だと思います。

 

そして、Re start コンシェルジュとして
「再スタートを切りたい」
「新しい取り組みにチャレンジする」
「本気で自分の人生を生きなおす」
と思いを持つ方向けに個人セッションを提供させていただいています。

 

限りある時間の中で、またスピード感が速いこの時代に自分自身の状態を整えることと本気でものを動かす時にサポートの重要性を感じられることはありませんか?

僕がサポートをさせていただきたいというよりも、本当になりたい自分象がある方にとって、第三者の存在が大事だとあらためて感じます。

 

そして、あなたの中にある「自分の中にある思いを打ち消さないでほしい」と心から思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 《Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)とは》

 

日頃から個人セッションやインタビューなどでお話を聞かせていただいています。
その中で、まず、大切にしているのはその人の思いをそのままに話をしていただくことだと思っています。

それはライブ配信だから、個人セッションだからは関係なく、その時、その一瞬に出る素直な言葉ことその人を表しているからだと考えるからです。

Re startとこれから新しいチャレンジに取り組む方や本気で自分自身の思いをかたちにする思いをお持ちの方のお話をこれからもセッションやインタビューを通じてサポートさせていただきます。

「後悔なき人生」

「もっかい(もう一度)自分の人生を生きる」

「循環」と「分かち合い」の思いとともにこれからもRe start コンシェルジュとして活動していきます。

 

詳しくはこちらから。

『Re startセッション』

 

セッションへの問い合わせやどういう内容のものか興味ある方は以下からメッセージをお願いします。

また、ご希望の方はまず無料で内容も含めて、一度ご説明をさせていただいています(zoomで30分つながせていただきます)。

『Re startセッション(1ヶ月体験セッション)』もご案内させていただいています。

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

お問い合わせはこちら