Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【自分自身をもう一度動かす】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191005185849j:plain

こんばんは。

横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

【今、ここから】

【今日もここから。体験を通じて】

【続けるからわかること】

と書いて来ました。

 

いかがでしょうか。

何か自分の中でやり始めたことはあったでしょうか。

 

動かしてみて気づかれ方ことはありましたか。

頭の中で出来上がっていたことを体感を通して知る。

 

体験に勝るものはやっぱりないのだろうと思います。

それが2日目であっても3日目であっても、ここからコツコツと積み上げていけるならという意味で。

 

過去から見るともしかすると自分自身はまだまだやれていないという評価を下す人もいるかもしれません。

それが正直な気持ちならしょうがないですよね。

 

しかし、ここから自分の行く先の地図と自らで作り上げるように。

今からは変えて行けます。

これ、本当に。

 

自分自身をもう一度動かしていきませんか。

動かして見えてくるもの。

感じるもの。

そして、新たな出会いも。

 

「今日もここから」
「今、ここから」

それではまた明日。