Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【今日もここから。体験を通じて】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191002080543j:plain

おはようございます。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今日もここから始めよう。

10月最初の昨日はどんな1日でしたか?

 

街を歩いていると新しい制度が適用されたり、人の異動も含めて動きがあったからかバタバタしているようにも思いました。

このブログを読まれている方はどうでしたか?

 

昨日のブログでは【今、ここから】と書きました。

続いて【今日もここから】がタイトル。

 

このブログを読んで、昨日、やってみてもう1日続けてみようと思うことが浮かべば、今からでもやってみませんか?

 

続けてみる体験をしてみる。

昨日との違いを体験してみる。

昨日の自分を今日、少しでも超えてみる。

 

それはできることからで大丈夫です。

「やっておけば」と思ったまま終わるよりも、素直に出てきたままをやってみる。

 

やってみないとわかりません。

本当にやってみないとわかりません。

 

また、今日から始めたい方はもちろんここからやっていきましょう。

「今日もここから」

「今、ここから」

 

 

今日もよろしくお願いします。

横山範葛