Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

日々、色んなことが起こるもの。それを味わいに

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190716081131j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

「Re start」

「もう一度ここから始めよう」

 

ここという内側の世界から少しずつでも外へ。

はじめての体験。

久々の感覚。

 

以前とは違う自分での体験をしなおす日々。

体験を味わえる瞬間。

 

 

これを頭の中での想像だけで終わらせてしまいますか?

喜怒哀楽、色んな感情が合わさるかもしれません。

 

ただ、それを心から望んでいるなら。

素直に「やってみたい」という思い。

その思い、聞いてあげませんか?

誰とか周りは関係なく、ただただ自分自身が望むこと。

 

それをカタチにすることに早いも遅いもなく、今、この瞬間どうかだけ。

 

今からでも始められます。

ここからスタートできます。

 

これまでの思いとともに新たな世界へ。

 

ともに。

共に。

よければご一緒に

 

今日も自分らしく。

あなたらしく。

 

それでは行ってらっしゃい。

気を付けて。