Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【続けることでの広がり】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191012124604j:plain

こんにちは。
横山です。

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

2016年11月からゆめのたね放送局でラジオを始めました。

番組名はこの4月から「Re start もう一度ここから始めよう」に変更しましたがこの11月で3年目に入ります。

 

「聴いたことがあるよ」とおっしゃってくださる方もいらっしゃるかもしれません。

本当にありがとうございます。

 

途中、何度か「続けて行っていいのか」と思うことも正直ありましたが、あらためてこの4月から「Re start」と「今、ここから」の再スタートをサポートする趣旨に変えたことでラジオの在り方も変わりました。

 

そんな中でまもなく3年目を迎える段階となりました。

今日も聴いてくださった方から感想をいただきました。

 

それは続けてきたからこそこの瞬間を迎えられたということ。

「続ける」ことにのみが目的化して、そこに執着してしまえばまた変わってきますが、自然と「自分らしさ」が真ん中にあってのものであれば自分の礎にもなってくると思います。

 

ただただ感謝です。

 

「今日もここから」

「今、ここから」

 

これからの台風の進路も含めて、お気をつけください。