Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【もう9時になっちゃうよ・・・】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20191030085301j:plain

おはようございます。

横山です。

 

このブログは0から1へと「Re start」しようと思っているあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めて動き始めようとしているあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものとなっています。

 

今朝は昨日と打って変わっていいお天気。

朝日とともに青空広がっています。

 

そんな思いと裏腹にもう9時・・・。

 

「もう9時になっちゃうたよ」

と思う方もいるかもしれませんね。

 

天気が良い方がより早めに動けていた時とそうでない時の違いを感じられるかもしれません。

 

自分はもうすぐスタートします。

ただ、そんな日もあっていいと思います。

 

今、ここからどうしていくか。

動けなかったら今日はそういう一日でも。

 

ただ、ちょっと動かしてみたいなら、今、見えているものに動きをつけてみては。

 

掃除をするとか。

思っていることを書き出すとか。

 

ちょっと気持ちを入れて、外に出てみると特効薬みたいになるかもしれません。

良くも悪くも外気で、今の自分に気づける機会かもしれません。

 

「今日もここから」

「今、ここから」

 

いつでもここから変化を作っていけます。

それでは素敵な一日を。

 

jibunrashikuikirujinsei.hatenablog.com