Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【再スタートするあなたへ-今から作って行く世界は独りよがりではなく、誰かと作っていく-】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20201109223637p:image

新しい第一歩。

再スタートの始まり。

 

きっと自分自身の中に思うところがあっての始まりではないでしょうか?

「〇〇をやりたい」
「ずっと思っていたことを動かしてみたい」
「もっかい、あのことをチャレンジしたい」

内容は人それぞれでも思いは共通しているところがあると思います。

 

再スタートを切る。

Re startをする。

 

ただ、それは独りだけで見たい世界ですか?

誰かに何かをしたり、提供するとするなら相手がいないと始まりません。

 

そこにありありと人が入ってくるのか。

関わっていきたい人の姿を感じられるのか。

 

ここ、めっちゃ大事です。

 

分かち合いの先に何があるんだろう?

 

きっと、化学反応、ケミストリーの姿。

 

まさに未知とちゃいますか。

 

『今から作って行く世界は独りよがりではなく、誰かと作っていく』

 

何かの再スタート、もう一度動き出すヒントになればうれしいです。