Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【再スタートのコツ 「目先の点だけを意識しないで流れでみる」】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210124123306p:image

こんにちは。

Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず)です。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210124123317p:image


2021年になって何か動かし始めたことはありますか?

 

再スタート。
再始動。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210124123357p:image

 

結果が出始めたものもあるかもしれませんね。

 

想像通りのこともあれば想像通りに行かなかったこともあるかもしれませんね。

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210124123408p:image

 

特にうまく進まなかったことに
「なんでやったんやろう?」
とか気持ちが必要以上に行くことも。

 

そういう時は意識的に広い視野で。
すべてこれから創り上げる未来につながっているので。

 

もしも立ち止まりかけなたら
「スタートの思いを思い出す」
「ゴールの姿をありありと想像してみる」

 

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20210124123727p:image

 

そして、一つハッキリと言えることがあります。

それは今、リアルな課題や気になることはここを越えると新たなあなたの

『武器』や

『強み』に。

 

『目先の点だけを意識しないで流れでみる』

 

今、動かしいることがある方のヒントになればうれしいです。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

ただいま、提供している詳しいセッションの内容についてはこちらから

 

ツイッターもやっています。Re start コンシェルジュ 横山範葛(よこやまのりかず) (@Restartnow2020)

 

「Re start セッション」に興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください