Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【再スタートするあなたへ-時は止められない。ここからの歩みは自分次第-】

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20201108212142p:image

再スタートの時、結構考えるかもしれないことが「もう〇〇歳だからな」。

年齢で「できへん」と思ってしまうこともあるかもしれないですね。

 

でも、それってほんまにそうですか?

ほんまにやりたいことをただただ頭で打ち消しているだけだったりしませんか?

 

悩んでしまうのもめっちゃわかります。

そして、立ち止まりたくなる気持ちもわかります。

 

ただ、時は止まってくれないんですよ。

時間は進む。

そういう意味で年齢は重ねる。

 

だからこそ、ほんまにやりたいことがあったり、気づいた時が人生の中で一番若いんですから、その思いから流れに乗ってみるのもひとつではないですか?

 

『時は止められない。ここからの歩みは自分次第』

再スタートのタイミング。

やってこなかったなら、動かせればそれだけでガラッと変えられるかもしれないですよ。

 

何かのヒントになればうれしいです。