Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

小休止、オフ!

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190403190740j:plain

こんばんは。
横山です。

このブログは「Re start」したあなたへ。
「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものです。

夜のフリートーク

 

今日はオフ。

友人とランチ。

その前後で桜とともに街を散策。

 

桜を見つけてはじっくりと観賞。

自由なひととき。

 

寒空の中を満開の桜とそこにある景色の合わさった姿を一つひとつ目に焼き付けていました。

 

満開らしいもののまだまだつぼみもあって、今年はゆっくりとまだこれから楽しめそうです。

 

「Re start」と動き出したあなたも「もう一度ここから始めよう」と日々活動されているあなたもお休みも大切ですよ。

力を最大限発揮するためにも自身の身体と心を整えて。

 

一人でやりづらいなら習慣づくまで『思いをカタチにするため着実に進めていくペースを整えるセッション』 でサポートもできます。

 

 

たまにはゆっくりと。

リラックスリラックス。

 

オフを自分のペースで楽しめるのもきっと個人で動いている強み。

 

そんな今日は小休止。

桜とともにオフ。

 

 

ではまた明日。