Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

そのままを受け取って

f:id:jibunrashikuikirujinsei:20190402075757j:plain

おはようございます。

横山です。

 

今朝の目覚めはいかがですか?

 

このブログは「Re start」したあなたへ。

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるものです。

 

今日は朝から日差しが強く感じますね。

寒さはあるものの日差しは明らかに季節が進んでいるように思います。

 

昨日、「平成」の次の元号が決まりました。

「令和」

 

発表されての様々な反応。

人それぞれの反応がすごく自然体だなと個人的には思います。

 

 

聞いてみてどうでしたか?

次の世界に何かイメージが湧きましたか?

 

ありありと出てきたままをその感じたままを素直に受け取ってみてはどうでしょうか。

一度、受け取ってみて、また次どうするかはその時に考えたらいいと思うので。

 

何かで蓋をせずに、思うがままを。

別にその気持ちを誰かに言いたければ言えばいいですし、自分一人の気持ちで留めておきたいならそれも自由。

 

すべて自由。

 

すべて自分らしく。

あなたらしく。

 

昨日から続いている道を今日も歩いていく。

そして、何か気になったり違うものに意識が向くことあればそれもまた大切に。

 

そんな中で今日も素敵な一日を。

 

それでは行ってらっしゃい。

気をつけて。

 

 

p.s 一人では中々向かっているゴールに進んで行けない、力が入りすぎて動きを整えて行きたい方にオススメするのは「思いをカタチにするため着実めていくペースを整えるセッションとは 」です。

興味をお持ちの方はお問い合わせください。