Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

Re start 「もう一度ここから始めよう」

おはようございます。

横山です。

 

目覚めの朝。

 

「Re start」

「もう一度ここから始める」と決めたあなたにちょっとした気づきや閃き、きっかけのタネを届けるブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ただいま6時過ぎ。 

夜空と朝焼けが混じり合う時間。

 

3月に入りました。

春ですね。

日差しが日増しに強まり、暖かさだけでなく香りも春を感じさせてくれます。

人によっては「花粉」で気づかれるのかもしれません。

 

タイトルから。

『Re start もう一度ここから始めよう』

月初めとか季節の変わり目、新しいことをはじめたり再スタートを切ることに意識を向けられている方もきっと多いと思います。

 

「思い立ったが吉日」

という言葉もありますが、自分の心・思い・感情は決して無視して「ない」ものにされないように。

 

朝のひとときとかちょっと自分一人になる時間であるとか可能な限り作って、今のそのままをしっかりと感じる。

身体の状態一つにしても。

心もまた。

 

シンプルに。

素直に。

やりたいことをやる。

そして、やってみて振り返ってみて、本当に望むものであれば続けてみたり、深めて行ったりと自分なりにアレンジして。

 

自分の時間を大切に。

そして、ともに「もう一度ここから始めて」行く中で進んで行きましょう。

望むところへ。

 

今朝のブログはここまで。

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

それでは今日も素敵な一日となりますように。