Re start  「もう一度動き始めた」あなたが一歩一歩積み重ねていくための再スタートのコツとなるブログ

このブログは再スタート、再チャレンジ、Re start した方向けに「動かす」をテーマに丁寧に一つひとつ進んで行くちょっとしたきっかけや可能性を開いていくためのタネを届けるものになっています。 ともにチャレンジして、自分らしさを大切に新たな人生を掴んでいきませんか。

【87回目 12/22(土)朝のラジオは一人語りで2018年振り返りました】

おはようございます。

横山です。

目覚めの朝。

 

「今、気付いている新しい価値・可能性をこれから広げていきたいと思う方に朝の目覚めとともにちょっとした気づきやきっかけのタネを届けるブログ」を読んでいただきありがとうございます。

 

この後、朝7:30からラジオの時間です。
今回の放送は一人語りで2018年の振り返り。

この秋から動き出した「自分らしく生きる」という生き方のベースを大切にした仕事である
「自分らしく生きるために今日やることを決める朝カフェ」
「盛らないプロフィール」
などの話に加えて、そもそもの身体の変化について話しをしています。

もう何度もこの話に触れていますが2月末から動き続けて、そして、食や水など「質」を意識するようになりマイナス10kg以上体重が絞れました。
最近はあまり変化はないものの大幅な増減もなく、安定しています。

それもすべて身体により良いものを取り入れる、より良い時間を味わうと自分自身に常に「望む」選択の積み重ねだったのかと振り返ってみると感じます。

日々の変化はブログでも。
https://jibunrashikuikirujinsei.hatenablog.com

そんな話も含めて30分の一人語り。
ピンと来た方がいらっしゃればぜひお聴きください。

「大阪コンシェルジュ日記」
放送日 12/22(土)
午前7:30から8:00(オンタイム1回のみの放送となります)
ゆめのたねの放送局ホームページ
http://www.yumenotane.jp/now-playing
「関西チャンネル」下の 再生ボタンをクリックしてください。